とても太ったので、ご飯ほんの少しのお弁当でダイエット!!

久々の更新になりました。

夏も近づいてきましたが、この頃はぽかぽかですね!
夏休みになると、森や河原に子供を連れて行くのですが、
海にも行くので、やせなきゃなって思っています(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
旦那も先日バーミヤンやマクドナルドで食べることが多くなっているみたいで、
マジ太りだしたんですー;_;)おろおろ
なので、夫と二人で食事ダイエットをしています!

あ、子供は元気に育って欲しいので、しっかりとバタコさんのキャラ弁を作っていますよ笑
これにすると、めっちゃ残すことが減ったんです!
しっかりとトマトやちんげんさいも食べるんですよ!

食事ダイエットは、朝から始まります!
朝は今まで、食パンやおにぎりを食べていたんですが、
トマト、ちんげんさいと、オレンジをミキサーに掛けて、酵素を取れるジュースにしています。
これがとっても美味しいんですよ!
おなかにもたまるので、案外腹持ちよいのです!

ひるは、たこ焼きやうどんは食べないで、
私が作った、お弁当にしています。
お弁当には、牛肉鶏肉を入れますが、ご飯は少なめです。
トマトとちんげんさいを使ったスープを持っていくと、おなかも満たされるようです!
同じメニューを私も食べています☆^∇゜)

夜は、なるべく早めにご飯を食べます!
夜もご飯は少なめにして、お魚とお野菜を中心にしています!
タコやはまちを焼いて、あまり調味料は使いません。
トマトやちんげんさいジャガイモを沢山使った蒸し料理、もしくはスープをおなかいっぱいに食べます!
健康ですし、糖質もあまり取らないので、少しだけずつ痩せていけますよ!
食後には、Pureグミを少しだけ食べたりします。
ストレスをためない程度にしています!

旦那は、クリスティアーノ・ロナウド選手や阿部勇樹選手のポスターを見ながら、イメトレしてます笑
私は、インレッドに出てくるモデルさんを目指しています(^▽^)/

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。